第22回翠水レガッタ 競漕日程について

  • 2015.6.17

第22回翠水レガッタ参加クルー各位
  
この大会も皆様のおかげを持ちまして、今回で第22回を迎えます。
皆様のなお一層のご協力により、大会がスムーズに運営できますようお願い申し上げます。何か不明な点がありましたら、1階事務局まで声を掛けてください。

≪主催者からのお願い≫
・参加各選手は、レガッタ前に健康チェックを行い、十分注意してご参加下さい。
・受付は艇庫1階事務所前で行います。(参加賞・プログラム)をお受け取りください。
・更衣室・シャワー室は漕艇場地下1階にあります。貴重品は、各自で管理してくだい。
・オールは、希望者したクルーには主催者で用意してあります。エイトとKFのオールは、他のレースでも使用しますので、係員の支持に従って下さい。
・コックスボックスは、主催者で用意してあります。
・全種目、最後のレースに出場されたクルーの方は、艇を陸揚げし、水洗いしてください。
・けがをされた方は艇庫1階事務所前までお申し出ください。簡単な応急処置をいたします。

≪各レースの方法≫
・全種目、1回目・2回目の2レースの合計タイムで順位を決定します。
・一部のレースについては、異なる種目をまとめています。
・KF種目:各レースで乗継ぎをしていただきます。(新艇・古艇の交換をして使用します。)
・4×+種目:1回目・2回目とも同じ艇を使用します。
・1× 種目:1回目・2回目とも同じ艇を使用します。
・エイト種目:各レースで乗継ぎをしていただきます。(新艇・古艇の交換・抽選をして使用します。)

≪配艇について≫
・使用艇の番号間違えには十分ご注意下さい。指定された艇に乗艇してください。
・レース終了後、レーンプレートは必ず配艇所までお返しください。

≪舵手付クォドルプルに出漕される方へ≫
・高さSサイド16cm,Bサイド17cm,カバー角4度、リガースプレッド158cmでリギングしてあります。
・オール、ストレッチャー、レールの位置は各自、乗艇の際に合わせてください。

≪舵手付フォアおよびエイトに出漕される方へ≫
・高さ16cm,カバー角4度、リガースプレッド80cmでリギングしてあります。
・オール、ストレッチャー、レールの位置は各自、乗艇の際に合わせてください。

≪駐車券を事前に申し込まれた方へ≫
○試合当日、駐車場は午前7時より営業開始となります。
○駐車の手順は下記のようになります。
・ゲートで券を抜く。
・料金所で「翠水レガッタに出漕します」と告げて、屋外の駐車場に駐車する。
・駐車後すぐに、艇庫1階受付で「駐車券」を受け取る。
・外から見える位置に「駐車券」をダッシュボートにおく。
・帰宅時に「駐車券」を渡し、料金330円を支払う。

第22回翠水レガッタ競漕日程(PDF)

第22回翠水レガッタ 組合せ及び競漕順序(PDF)


※PDFファイルを見るためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
「Adobe Acrobat Reader」のダウンロードはこちら