利用者の皆様へ 7月1日(水)より相模湖漕艇場の施設利用を再開いたします

利用者の皆様へ 

相模湖漕艇場の施設利用の再開について(お知らせ)

 

  相模湖漕艇場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休場しておりました全ての施設(一部設備は利用できません)について、7月1日(水)より利用を再開いたします。

 ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を踏まえた利用となりますので、ご協力をお願いいたします。

 なお、ご利用前に、手続きがございますので、必ず添付ファイルをご確認ください。

 

添付ファイル

相模湖漕場施設利用ガイドライン

施設利用に係る新型コロナウイルス感染防止策チェックリスト

相模湖漕艇場施設利用者名簿

 

【確認事項】

 相模湖漕艇場の施設利用再開に伴って施設を利用される皆様は、別添の「施設利用に係る新型コロナウイルス感染防止策チェックリスト・相模湖漕艇場施設利用者名簿」それぞれに、

必要事項をご記入のうえ施設を利用する当日に、相模湖漕艇場1階事務室受付に提出してください。また、当日の利用申込み時に記入することもできます。

 相模湖漕艇場では、予約受付を行っておりませんので、利用当日に艇の利用が出来ない場合がありますのでご了承願います。   

 なお、イベント、ボート・カヌー競技大会の開催を予定されている利用者の皆様には、新型コロナウイルス感染リスクへの対応が必要となりますので、別途調整をさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 以上、ご不明な点がございましたら、相模湖漕艇場にご連絡をお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。