第54回神奈川レガッタ競漕結果につきまして

こんばんは。第54回神奈川レガッタへご出漕頂きました皆様におかれましてはまことにお疲れ様でした!

また、補助員として参加してくださった杏林大・北里大・横浜商業高校OBOGの方々にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

そして応援やサポートに回ってくださった保護者の皆様、まさしく縁の下の力持ちとしてご尽力くださった漕艇場の皆様にも、同様に感謝申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございました!

特に大きなトラブルもな…くはなかったかもしれませんが、無事に最終レースまで終えることができましたのは今大会に関わられたすべての方々のおかげでございます。

少し先の話とはなりますが、9/16(土)17(日)には相模湖レガッタも開催されます。その際にもぜひまた皆様とお会いできますと大変うれしく思います。どうぞ相模湖レガッタでもよろしくお願い致します。

 

さて、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、タイトルの通り今大会の結果がアップされております。「大会日程」のページからご覧頂くことができますので、ぜひご覧ください。

 

そうそう、神奈川レガッタのことでバタバタしておりましたが、船台がリニューアルされたことをお知らせするのをすっかり失念していました…。また次回更新時に改めてお知らせ致しますので、ぜひともチェックしていただければと思います。

関連記事

コメントは利用できません。